ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

水拭き

お久しぶりです。

 

 

だいぶ放置してしまっていましたが、

急にふと書きたくなったので。

 

んー最近と言えば、

今の会社に入って1年2ヶ月が経ちまして、

ようやく向上心とか自立心とかが芽生えてくるようになりました。

 

 

相変わらずお金が〜〜とか、あーすれば〜〜

とか思うことありますが、だいぶマシになりました。

 

 

やっぱり何か上を目指したい、

このままで終わりたくないと思うなか

やってることがあります。

 

それが水拭き。

ある人にすすめられて始めたのですが良い感じです。

 

どうやら家が高速道路に近いせいで、

部屋の空気まで汚くなりやすくなっていたようです…

 

一週間、水拭きを続けた結果がこちら

f:id:tomiko2255:20170819141436j:image

 

はい、ヤバいですね。

みなさんもやった方が良いですよ。

 

拭いても拭いても、雑巾汚れますから笑

 

 

私は塩水や重曹水に濡らして、

拭いてましたが良い感じです。

 

邪気が祓われるらしいですよ。

 

とりあえず前よりは眠れるようになってきました。

 

しばらく続けてみます。