ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

反省

久しぶりにはてなブログやって来ました〜。

 

ずっと頭の片隅では、「やらなきゃ、やらなきゃ」と、つぶやいていたのだけど。

自分の人生の結果に自暴自棄になって、本当に自堕落な生活を送っていました。

 

が、少し復活しました。
気付いたら昔の友達がブログ開始数ヶ月でものすごい稼ぐようになっていました。

それに刺激を受けて、やっぱりもうちょっと続けてみることに。
ただこれが圧倒的な差だなと思うのが、更新量と圧倒的なコンテンツ力、デザイン力。

 

ちゃんと生きてる証拠だよな。。

 

私、本当に何してたんだろ。。

 

体重も昨年からに比べると12キロも増加。。

 

ふんどし絞め直して、一から前に進もう。