ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

26歳社会人3年目、30歳までの目標決めた

紆余曲折あり過ぎた社会人生活はまだたった2年半しか経っていない。

ここだけの話、実質経験した職場はなんと6つにもなる。フェーズ的に話3つだが。

 

夢と希望に溢れていた2014年4月当初には微塵も思っていなかった結果だ。

5年は最初の会社にいて、海外赴任をしたりいい経験をする予定だった。いや、30歳までは余裕でいるつもりだった。

 

それがなんだよ…全く……あー、過去の自分マジで死ね。あーー

 

と、後悔しても時間の無駄なので。

たまに出てくる感情は発散しながらも無視する。

 

そんな今からの最大限で、少しでも理想の自分に近づく為にすべきことを考えてみた。

 

30歳までに完了すること、始めること

・ダンス資格取得

・TOEIC筆記800点超え、S/W 8割超え

・米国PM(プロマネ資格取得)

・親と国に借金返済

・10キロ痩せて、それをキープ

・健康的な生活、食生活を確立する

・もう少し居心地がいい街に引っ越す

・毎日やるべきことやって淡々と生きる

・1日一回以上、感謝と笑顔を作る

・見えない善を行う(募金、ごみ拾いなど)

 

よし、以上!!

 

まずは家族孝行からだ。

あー腹痛い。行ってきます!!!