ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

今を生きる

初めまして、高学歴ひきこもりニート(脱出中)のさちこです。 

今日より、自分の夢を実現するためのブログスタートします!

 

同時に心の奥底に秘めた思いを解放し、

自分の思いを実現する人を増やすために、書きます!

 

きっかけは端的に、正直に、

友人(?)と呼んでいいのかな??

マジメゲスブロガーのあんちゃに触発されたからです◎

 

私もこれから本当に自分が求める人生を実現していくための足がかりとして、

自分の人生と共に、必要な情報発信していきます。

 

臆すること無く、どんな逆風があろうとも、

前に進むために、言ったことを全て正解に、実現するためにも、

書いていきます♪

 

自分のためにも、相手の為にも。

より多くの人のためになるように、

全ての選択を正解にすべく。

よろしくお願いします♪

 

さちこ