ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

元・高学歴ひきこもりニートがやりたいこと100

どーも、高学歴ひきこもりニート(脱出中)のとみこです◎

 

今、まさにやりたいことリスト公開します!

ちなみに、私コーチング受けるのがすごく好きなのですが、

そこで習った手法として、

やりたいことリストに期限をつけること。

 

1 ブログで稼ぐ

2 収益を安定して昼間の空いている時間に○○で出張授業に行く

3 出張レポートを書く

4 ○○で2016年中に1000人の生徒に体験してもらう

5 自分に稼ぐ成功の許可をおろす

6 年収1000万を28歳までに達成して仕組化する

7 海外でもグローバルに活躍する自分になる

8 今まで経験してきたこと、学んだことを新しい形で活かして稼ぐ

9 環境経済学の実践的に学びながら信憑性の高い自分になる

10 自分のアイディアをもっとに大ヒット商品を創る

11 一発充てる

12 継続的安定的にも稼ぐ

13 両親に借金を1年以内に返す 2017.5.1

14 やりたいことをリストを確実に実行にうつすための計画をしっかりと練る

15 尊敬し高め合える彼氏、将来の旦那さん候補を見つけて、付き合う(優しくて、話してて飽きなくて、自立していて、7つの習慣が好きで、議論しながら時間も無駄にしない人)

16 彼氏とディズニーシー

17 彼氏とユニバーサルスタジオジャパン

18 自分の求める未来を実現できる会社に努める

19 自分が求める未来を明確にする

20 情報を一元化する

21 部屋を片付け撒くって、捨てまくって超最適化する

22 本を100冊読む

23 ブログ記事を一日に2記事2スクロールで書く

24 日々笑顔で生きる

25 お笑いコンで稼ぐ、兄を売る

26 理解のある旦那さんと結婚 2017年9月

27 機械工学科を出た証を創る

28 もう少し学び直す、海外留学?

29 29歳までにTOEIC満点

30 海外旅行、全地域制覇

31 理想体重52キロキープ 年内までに

32 TOEIC250点UPした話を記事に書く

33 MAX65キロから10キロ減した話を記事に書く

34 目的・目標を定めたら、他のことは気にしなくて良い7つの習慣

35 音楽の効果的な利用の重要性

36 体感の重要性

37 月に1回やりたいことリスト見直す

38 数字・期限を明確にする

39 今すぐやる

40 本を出版する

41 絶対成功する(自分にとっての成功とは、年収1000万を28歳までに)

42 面白くて効果的な授業をする教授を増やす

43 授業を一番前で効くメリット

44 すぐやるメリット

45 本を100冊読む計画をする

46 全ての経験が繋がるような価値を世の中に生み出す

47 時短で働く

48 ど集中する

49 友達とキャッシュフローゲームしまくる

50 ○○ちゃんのシェアハウスに引っ越す

51 理解のある旦那さんとハワイで結婚式をする

52 100のリストに期限を全部つける

53 ○○と話す

54 本場のTEDに出る

55 女性ボイスパーカショニストとして一躍有名になる

56 その為にも圧倒的に練習して、本気の社会人バンドを組む

57 その為にも圧倒的に練習しまくって、広告出す

58 メーカーやその他で働いている人よりもひょいと稼ぐ

59 ドヤ顔で良い美容室で心置きなく良いコースを選びまくって美女になる

60 道重さゆみのおかげで痩せた話を記事に書く

61 行動が大事という記事(それを示す為にオススメすること3つ)

62 右脳も左脳もフル回転女子になる

63 手書きもパソコン打ちもどっちもやる

64 年内でTOEIC700

65 その為にも6月中にTOEIC1回解く

66 大爆笑する

67 家族全員を笑顔にする、大集合する

68 幸せ面白ろ強い家族を創る

69 毎年、家族の日には絶対お礼をする

70 キレイで広い部屋に引っ越す

71 夏は北海道、青森、冬は沖縄

72 長野に別荘、不動産を持つ

73 ○○と定期的に勉強・ディスカッション会をする

74 人は環境の生き物、選択する力という記事

75 何かを語れる大人になる

76  友達2000人を達成する

77 3ヶ月でブログ収益20万を達成する

78 カッパドキアで気球に乗る

79 ウユニ塩湖に行く

80 アメリカに行く

81 ダンスを1年以内に習い始める

82 オリンピックでダンサーとして出演する

83 まともな人と結婚する

84 人を少しは疑う気持ちを持つ

85 自分が社会に対して貢献したいビジョンと一致する会社に入る

86 兄弟3人でもう一度結婚式(そのための作戦を練る)

87 ◎◎さんと◎◎さんに◎◎を返す

88 自分でも使う(MRとMS)

89 友達に結婚式にお祝い

90 友達の結婚式に堂々と出席

91 サークル同窓会、研究室同窓会に堂々と参加

92 今していることを堂々と言えるようになる

93 キレイで広くていい感じの部屋に引っ越す

94 いつでも海外に行けるようになる

95 これ以上親を悲しませない

96 朝6時半起きをしっかりこなす

97 風呂は夜にちゃんと入る

98 歪みを矯正する

99 人の考えをしっかりわかりやすい図式にする

100 人のモヤモヤをA31枚にするサービス

101 ビジネスオーナーになる

102 金持ち父さん、貧乏父さんを良い意味で読み直す