ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

ブログのコンセプト

点と点をつないで線にする

 

ブログのタイトルには色んな意味を込めています◎

 

私は大学時代に火力発電所に使われている、

燃焼方式の基礎研究なることをしていました。

 

その研究に関わりたかった唯一の理由が、

”美しかった”

からという、ただその1点。笑

 

理屈考えてると思いきや、

その先にある着地点は感覚的に見る癖がありまして。笑

 

理系の世界、大学って難しい

難しいけど、面白い

 

そんなことを文字や映像化して分かりやすくしていきたい

 

というのが一つ目の思い

 

そして二つ目が奥底に秘めた本当はこうしたい、

ああなりたい、もっと本当はがむしゃらに不器用にでもアツく生きたい

人に火をつけたいという想いから

 

まずは自分自身が自家発電出来る人でありながら、

他の人にも伝播する存在になっていきたいという想いから

 

"赤よりも温度が高くて青き炎、情熱"=ブルーパッション

 

今後ともよろしくお願いします。