ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

思いつく限り、自分が満たされている現実について書き出してみた

こんにちは!日々幸せになるべく!

今日も実践していきます♪

 

25年間生きてきて、曲がりなりにも色々と経験してきて、

過去から色んな感情を受け取るようになってきたので、

できるだけポジティブ効果的に受け取って、

前に進む練習をすべく、

書き連ねます!

 

・ここまで健康で生きてこれた

・家族も全員元気でいる

・喧嘩や隔たりもあるけれど、繋がって連絡は取れている

・親が優し過ぎる、惜しみなく与えてくれる

・屋根があり、お湯が出るゲストハウスで暮らせている

・実力に相反して高学歴を頂いた

・難しい大学をなんとか卒業できた

・新卒時は3社から内定をもらった

・第一志望の会社に入れた

・辞めるときも爽やかに辞めさせて頂いた

・入院先まで男性が迎えにきた

MacBook Airを持っている

・タイピングがめちゃくちゃ早い

・飲食店でバイトさせてもらっている

・優しい彼氏がいる・・・心はちょっとあれだけど

・時間がある

・友人が多い

・正社員として来月から働ける

・副業で稼ぐための勉強や実践もしている

・前よりは日々活動的になって幸せに過ごしている

・良い人もいる

・元気

・ご飯が食べれる

・日本は戦争も無く平和

・みんな良い人

・愛されていると気付いた

・原理原則も最低限理解した

・前向きに考えられるようになった

・現実を管理下におけるようになってきた

・右目が二重になった

 

 

以上!!おやすみなさいっ