ブルーパッション

静かにアツく生きるOLのブログです

新しい道を決めて思うこと

人生の道は一つじゃない

 

今こうして文章が書けているということは、

次の可能性がまだまだ開けているということだろう。

 

私の挑戦はこれからだ。

やりたいことをリスト100

 

絶対に全部達成させよう。

そのためにも今日、自分なりにでも真面目に必死に向き合って生きている。

 

自分の人生に沈黙している場合ではない。

思い切って発信していこう。

 

全てここから。

いろんな技術を身につけて、しっかりと収入を挙げて行こう。

 

与える文章を書けるように少しずつでも向上を。

まずはブログをproに有料化して、

アファリエイトで自己改造させて行こう。

 

今までの経験も、これからの経験も全て価値を付けて

そして自分の人生にも価値をつけて行こう。

 

できること全部やるぞ。

多分私の能力はこうやってものすごい早いスピードで、

文章を打てるようになっていることではないだろうか。

 

自分で学んできたこと、これから学びたいこと

大量インプット、大量アウトプットで頭フル回転で動かしながら

社会に価値を与えていく自分になります。

 

何より今の願いは、

親へ恩返しすること、今までの借入や教育費をプラスにするような生き方、

稼ぎをすることだ。

 

そして本当の意味での自由を手に入れて、

海外や国内あちこちでロジノミーの出張授業をして収入を挙げる。

稼ぐぞ

 

お金と知恵を集めて必ず、やる。